ブログ

2016.11.29 / ブログ

季節の移り変わり。

こんばんは!清須市春日でマンツーマン美容院をしてます鹿島です(^^♪

 

みなさまはいかがおすごしでしょうか?

 

突然ですが

kiitos…少し前のある日

IMG_2778

お店に当たる西日が冬間近な色味を放ってました。オレンジ色が鮮やかでとてもきれいな季節でした。

 

 

少し前までは秋めいていましたが、今年も残り一か月余りとなりましたね。テレビでは、流行語大賞や紅白の出場歌手が発表されたり…某おもちゃ屋さんのチラシや、クリスマスケーキ・おせちの予約と、世の中は慌ただしい師走へとまっしぐらな空気ですね。なんだかそわそわと同時にワクワクします(*^^)v

 

kiitosも初めてのクリスマスを迎えるので、軽~くクリスマス仕様にしてみました。

IMG_2851

 

一番右の写真は、“ヒンメリ”というフィンランドの伝統的な装飾品でクリスマスの時期に飾られるようです。壁に写る影がゆらゆらするのを眺めるのも楽しみの一つのようです。

 

 

ということで、初めての12月を迎えます。年末は31日まで営業します(カット15時、パーマ・カラーは14時とさせていただきます)楽しいことが満載の12月。イベント前の方、忙しさでお疲れの方、新年を迎える準備の方。どなた様もぜひお待ちしております。その前にくれぐれも体調崩さないようにお過ごしくださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP