ブログ

2017.01.13 / ブログ

遅ればせながら…おめでとうございます!!

早いもので一月半ば…大変遅くなりましたが、おめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します(*^^*)

 

正月太りが気になる今日この頃・・・

先日、久々にヨガをしたところ、

次の日、いや、その次の日と筋肉痛(>_<) 結構、効いてると実感できたのはよかったのですが、動かない体にびっくりでした。

 

さて、久々のブログ。

お客様のヘアスタイル紹介させていただきます。

ご親戚の結婚式に参列のお客様。

久々の結婚式の参列で、お客様も楽しみにされてたこの日。お客様にとっても大切な大事な日。私もテンションあがりまくりです(笑)

前日にカラーをしていただき、セットのご相談もさせていただきました。

ロングヘアのお客様なので、いくつかの編み込みを取り入れてボリューム感のあるスタイルが出来上がりました。

お持ちいただいたパールのバレッタで、品の良い華やかさが出て、お客様にピッタリだったと思います。

ありがとうございました。

 

こちらのお客様は、この日はカットとカラーでご来店。カットは前回かけさせてもらったパーマを生かしてカット。

ざっくりと毛量調節して動きを復活!

カラーはやや明るめのアッシュで。まだ今年もアッシュの勢いは止まらなさそう。新しいアッシュのご提案、お客様のご要望に合ったアッシュを今年も作れたらと思います。

ショートヘアがよくお似合いのお客様。ありがとうございました。

 

IMG_2906

こちらのお客様は、結婚式参列のお客様。落ち着いた色味のシックなドレスを、ご来店の際に着て来て下さったので、イメージが膨らみました。ハーフアップにされるか全体アップにされるか迷ってみえましたが、今回はハーフアップで!

トップはくるりんぱ、両サイドから編み込みをして後頭部の下でクロスさせてみました。

毛先はゆるく巻いて、やわらかく仕上げました。お写真のご協力ありがとうございました。

 

 

ということで、今年もお客様の髪の状態、お悩み、そして、お客様のご気分を考慮したスタイルを提案して、ご一緒にスタイルが作っていけたら幸いだなあと思います。

こんなわたくしですが・・・今年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

PAGE TOP