ブログ

2016.07.01 / ブログ

セット❤セット❤セット❤

こんばんは。美容院キートス 鹿島千江です。

 

キートス周辺は本当にのどかな所でして、少し前に田植えが終わりました。

IMG_2131

カエルの合唱はいつの間にか終わり、今は畑でなすや枝豆、トウモロコシ、すいかといった夏野菜がたくさん採れる季節となってまいりました。

田んぼの苗はみるみる成長していきます。腰くらい?まで成長してきた頃は、風が吹くと苗同士があたってざわざわざわってみずみずしい、すがすがしい音がするんです。夕暮れ時や夜の初めごろ、日中の暑さが和らいだ時間に聞こえると、ちょっとホッと癒されますよ(^.^)風鈴とかもあるとなおいいですよね!!!

 

さてさて、先週はセットのお客様がありました。

ご親族の結婚式のアップセットです。

お持ちいただいた画像を参考にセットさせていただきました。サイドからの裏編み込み、ロープ編みとねじりのアレンジ。お持ちいただいたパールの飾りをちりばめて、上品で落ち着いた雰囲気になりました。ご親族の参列にはピッタリだったかと思います。ありがとうございました。そして、おめでとうございました。

 

そして、可愛いお客様、お2人ご紹介です(^^ゞピアノの発表会に出られたお客様です。

 

 

上のお写真の方は、演奏の時に邪魔にならないように、フロントは2連で編み込みをして、後ろはカールで華やかなアップスタイルにしました。

 

下のお写真の方は、サイドを編み込んでカチューシャ風に。ストレートアイロンでまっすぐにして清楚な雰囲気に仕上げました。

 

うまく演奏できたようで!(^^)!うれしいかぎりです。ありがとうございました。

 

 

早朝からのセットも洋装・和装問わず承ります。早目のご予約をお待ちしております。

 

まもなく梅雨明けでしょうか?今年も暑くなるでしょうが、夏もあっという間かと思います。どうか素敵な思い出がたくさんできる夏になることを祈っております。

PAGE TOP