ブログ

2016.06.19 / ブログ

ご夫婦で❤

こんばんは。

オープンから1ヵ月が過ぎました。

大好きな地元の環境で、大好きな美容の仕事をさせてもらっていることに改めて感謝感謝でございます(^^♪

ご来店下さったお客様、いつも気にかけてくれる周りの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪この場を借りて本当にありがとうございます。

 

 

そして、私の余談?心の声(笑)ですが、お客様からのいただく“またお願いしますね”のお声。本当に嬉しくて、改めてまた次頑張ろうと思わせてくれる瞬間でもあります。元気の源ですね。またまたありがとうございます。

 

2か月目スタート!“またお願いしますね”の魔法の言葉がいただけるように、また頑張ります(^^ゞ

 

 

さて、今日はご夫婦でカットにご来店くださいました。

素敵なご夫婦でほっこりしちゃいました。

旦那様は夏バージョンでバッサリとカットさせていただき、奥様はこれまた夏仕様!結べる長さ、軽くは絶対!あとは前にかけたパーマが残ったほうが扱いやすいので、その辺りも考慮してカットさせていただきました。今日は最後に、ニュアンスをつける程度で巻きました。

これで夏を乗り切っていただけたら幸いです。

快く写真にも応じて下さり本当にありがとうございました。

IMG_2118

 

ご夫婦で…親子で…お友達と…順番ででの施術にはなりますが、貸し切りで対応させていただきます。お気軽にご来店ください(^.^)

PAGE TOP