ブログ

2016.07.31 / ブログ

親子様様

ご無沙汰しております。

 

清須市美容院キートス 鹿島千江です。みなさま、夏、真っただ中ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先週のお休み、少し時間があったので、生まれ育った、ここ春日を軽く散策してみました。

 

IMG_2237

水田が広がっていたり・・・

 

IMG_2234

アメンボが泳いでたり・・・

 

 

木々が生い茂る公園、そしてセミたち・・・

 

 

IMG_2239

スイカのゴロゴロ地帯・・・

 

 

IMG_2244

満開の向日葵・・・

 

 

のどかな空気が流れる素敵な所で、たくさんの夏を感じることができました(^^♪

 

 

さて、

 

先日はお母様・お嬢様、お二人でご来店くださいました。

 

IMG_2222

 

お母様(写真右)は、カラーを二段階ほどトーンアップ↗↗。今回は“明るく”がご希望でした。ベージュなどの黄味を感じる色だとちょっと派手に見えるかもでしたので、ブラウン味のあるオレンジ系で、ツヤを重視して染めさせていただきました。スパもさせていただき、頭皮も生き生きとツヤツヤになりました!(^^)!

 

そして、お嬢様(写真左)は、スチーム縮毛矯正ストレートでクセをやっつけ、ツヤツヤ・キラキラのストレートにさせていただきました。前髪はそれほどクセが強くなく、真っすぐツンツンにならないように自然な感じで仕上げました(^.^)

 

仲良し親子様で、楽しい時間を過ごさせていただきました。そして、お写真をお願いし、快く受けてくださり本当にありがとうございました。

 

キートスでは、親子様などのご来店も大歓迎です。貸し切りにて施術をさせていただきます。お電話にて、メニューをお伝えくださると幸いです。

 

夏真っただ中!!!暑い暑いとつい言ってしまいますが…せっかくの夏!!意外とあっという間ですよね( ^^) たくさんの思い出ができますように・・・。

PAGE TOP