ブログ

2016.08.28 / ブログ

8月のいろいろ。

大変大変ご無沙汰しております。清須市美容院キートスの鹿島です。

 

早いもので8月も終わろうとしてますね。夏の思い出はたくさんできましたでしょうか?

 

私の周りでは・・・

 

私事で大変大変恐縮ですが・・・

 

姪が誕生したり・・・

 

 

 

IMG_2377

 

オープンの際にいただいた観葉植物、エバーフレッシュが花を咲かせてくれたり・・・

 

 

ちょっと渋いですが、郡上八幡の徹夜踊りに初参戦してみたりと、ささやかな初のことがあった夏でした(^.^)

 

 

 

 

さて、夏の終わりにイケメンご兄弟ご来店でした(*^^*v

 

IMG_2372

 

お2人ともバッサリ・スッキリさせていただきました。快くお写真に応じてくれ、素敵な笑顔!いただきました(*^-^*)

スッキリして新学期、いいスタートが切れること願ってます!(^^)!ありがとうございました。

 

 

新学期目前!!宿題に追われているお子様もいらっしゃるかと思いますが(笑)スッキリして新学期を迎えられるといいですよね。明日はお休みで、30日㈫、31日㈬は営業となります。お子様のカットもぜひお待ちしております。

 

そしてそして、お子様をお持ちのお母さまたち、夏休みお疲れさまでしたm(__)m長い夏休みが終わりますね(^^)

日常に戻りましたら、ぜひ髪のリセット、頭皮のメンテナンス(ヘッドスパ)等で夏の疲れをいやしてください(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP