ブログ

2016.09.11 / ブログ

仲良し兄弟。

こんにちは!朝晩が過ごしやすくなり、食欲モリモリの鹿島です(^^)v

 

土曜日は仲良し兄弟三人(女の子・女の子・男の子)がご来店くださいました。

 

ここから、会話形式のご紹介です。

 

 

 

私     「は~い、では一番は誰から行きましょうか?」

 

上のお姉ちゃん 「私から~」

 

と、さすがお姉ちゃん!トップバッターでカットしました。伸ばしていくのでちょっと整えて、毛量調節して、お姉ちゃんのご希望で一つに束ねました。

IMG_2495

ありがとね。

 

私     「はい、じぁ次は一番下の男の子やろうか~?」

 

下のお姉ちゃん 「いや、私やる~」

 

ということで、二番手は二番目のお姉ちゃん。長かった髪をばっさりボブにカット。お母さんとの相談のもと、前髪も短くカットしました。お母さんが言われた通り、短い前髪、すごい似合ってました。気に入ってくれてたらうれしいな~。

IMG_2496

ありがとね。

 

 

私     「お待たせしました。一人でできるかな~?お母さんと抱っこかな~?」

 

と、まだまだ小さいからお母さんと抱っこかと思いきや、子供ちゃん椅子に座ったらそのまま最後までおりこうさんにカットさせてくれました。

IMG_2494                                        ありがとね。

 

ということで、かわいい❤かわいい❤仲良しご兄弟(^.^)ご来店ありがとうございました。

 

IMG_2486

PAGE TOP