ブログ

2016.10.05 / ブログ

最近のお仕事②

さぁ~て

 

前回からの続きとなりますが、

 

三人目のお客様は、二次会に参加のセットのお客様です。

 

サイドの編み込みがご希望で、後ろはお任せのオーダー。気合が入りますわ(^^)v

両サイド、そしてセンターもざっくり編み込んでまとめました。お持ちいただいた上品なパールの飾りと可愛いリボンの飾りをちりばめて仕上げました。

 

 

IMG_2658

 

IMG_2660

いつもお写真のご協力ありがとうございます。

 

結婚式が多くなる季節ですね。ダウンセットからアップセットまで、早朝から終日(早目のご予約お願いします!

)承ります。

 

 

そして今回のブログ、最後のお客様は、毛先のカットとなんだか変えたいとのことでした。

基本いつもボブベースのスタイルが多いお客様。前回、縮毛矯正をかけられてるということもあり、まだまだストレートがしっかりきいているため、スタイルチェンジするにはいいタイミング!(^^)!

ここ最近の流れもレイヤーを入れて動きを出し、やや軽めのスタイルが多くなってきてるので、チェンジさせていただきました。最後は仕上げで38㎜アイロンでざっくり巻いて、かる~いスプレーかけて巻きを崩すのがポイントです。

 

 

 

IMG_2661

 

スタイルチェンジして新鮮でした(*^^*!)気に入っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

 

ということで、最後まで読んでいただきお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

台風も去り、もう来ないことを願いながら、素敵な秋を満喫してくださいませ。

 

 

IMG_2684

PAGE TOP