ブログ

2016.05.31 / ブログ

美容室デビュー!!!

明日から6月ですね~。6月が終われば今年も半年が終わることとなります。早い!早すぎます!!

 

まっ、さておき・・・先日頂いた鉢植えのあじさいが花開いてきました。頂いたときは何色の花が色づくのかわからなかったのですが、可愛いピンク色が顔を出しました。6月ならではのあじさいの成長が間近で毎日見れて癒され、うれしく思うこの頃です。

 

 

さてさて・・・

可愛いお客様の登場です。

 

3歳の彼はこの日、美容院デビュー!!!

 

そして、自ら・・・・見事に・・・・この表情。

IMG_2005

この表情!!!たまりませんねぇ~!(^^)!

嫌がってたけど、YouTubeとお菓子パワーでよくがんばりました(^^♪お疲れ様でした。

また来てね!

 

小さい子供さんから大きな子供さんまで承ります。プールが始まる前,暑くなる前、さらにはお出かけ前に。

カット✂カット✂しましょ。

 

 

PAGE TOP