ブログ

2016.06.06 / ブログ

こちらも・・・美容室デビュー!!!

こんにちは!梅雨に突入!いかがお過ごしでしょうか?

 

土曜日、親子様でのご来店。

お母様は久々にカット✂。

IMG_2044

襟足は生え方のくせがあるためあまり切りすぎないように、後頭部はふんわり丸みをもたせつつ、重くならないように表面にはレイヤーを少し入れました。前髪も始めは下して楽しんでいただき、伸びてきたら流せるようにカットをしました。

また早くお会いはしたいですが(笑)・・・育児等でお忙しそう。なるべく伸びてきても収まりやすいよう、持ちがいいようにカットさせていただきました。ありがとうございました。

 

そして、そして・・・

 

美容室デビューのお子様!(^^)!

 

初めてなのにホントにホントに上手にできました!

 

なんとシャンプーまで

 

IMG_2038

 

すごい(^.^)

お母さんを待っててくれてありがとね。お疲れ様でした。

 

お子様連れの方も大歓迎です。お電話の際にお伝えください☺☺

 

PAGE TOP