ブログ

2016.06.09 / ブログ

カラーの新色登場!

皆様いかがおすごしでしょうか?

kiitosの植物たちは梅雨の湿気に負けず、すくすく成長しております。

 

IMG_2082

 

奥の観葉植物のパキラさんはどんどん新芽を増やしており、今後の成長が楽しみでもあり、どこまで伸びていくのか…一抹の不安をいだきつつ、成長を見届けようと思います(笑)

 

さて、ファッションカラーの新色が登場しました。

ブルーアッシュです。今までもさまざまなアッシュがありましたが、今回はブルーです。

ブルーって聞くと、“っん?”って思われるかもですが、例えばブラウン系のカラーに隠し味みたいに少し入れてみたり…赤味が出やすい髪質の方は、赤みを抑えたりしてくれて…仕上がりにすがすがしい透明感がアップします↑↑

夏に向けておすすめのからーとなっております!(^^)!

 

言葉では伝わりにくい・・・ですが、ぜひご相談ください。カウンセリングの上、ブルーをプラスしていきたいと思います(‘ω’)

PAGE TOP