ブログ

2016.06.12 / ブログ

またまた可愛いお客様です😊

kiitos hair 鹿島です。皆さんお元気でしょうか?

 

雨が少し前から降ってまいりました。そして、kiitosの前には最近、お水が入った田んぼが広がっており、毎晩カエルの大合唱に癒されております。雨とカエルと今日はちょっとひんやりした空気と・・・季節が五感で感じられて、気持ちがいいものです。

 

そしてそして、またまた可愛いお客様のご来店です。中学生のお客様で部活も頑張ってみえます。そして、やはり学校は校則もあり、結ぶのは必須とのこと。一つで結べる長さまで、15㎝弱カット✂しました。肩につくくらいの長さになりました。そして、くるりんぱと編み込みで簡単にアレンジをしてみました。

IMG_2048

 

これで浴衣を着て…これからのお祭りシーズンにもぴったりかなと思います☺

 

お客様へ。これから暑くなるので水分と塩分をしっかり摂って、部活、楽しく頑張ってくださいね。

ご来店ありがとうございました<m(__)m>

 

 

前にもinformationの方でお知らせしましたが、雨☔対策メニュー↓↓も是非お試しください。ご質問、お問い合わせもお電話よりお受けします!!

IMG_2088

 

明日から週初めですね。kiitosは明日・明後日とお休みをいただきますがm(__)m皆様!! お仕事、学校頑張ってください。

 

PAGE TOP